恋愛情報『女性が気になる男だけにする「脈アリサイン」の見抜き方』

2020年7月15日 08:00

女性が気になる男だけにする「脈アリサイン」の見抜き方

目次

・(1)しきりに目線を送る
・(2)SNSをフォロー・コメントを頻繁にする
・(3)男性が好きな話題ばかり振ってくる
・(4)彼氏いないアピールをする
女性が気になる男だけにする「脈アリサイン」の見抜き方

皆さんの中で、「これは両想いだろう」と思っていた女性にあっさり彼氏ができた苦い経験はありませんか。
男性が思う以上に女心は複雑なので、脈アリかどうか見抜くにはコツが必要です。

今回は、女性が気になる男性だけにする「脈アリサイン」の見抜き方を4つご紹介します!

(1)しきりに目線を送る

女性は、好きな男性を見かけるとついつい目で追ってしまいます。
しかし、いざ男性と目が合いそうになると逸らしてしまいがちです。

このような女性は、話しかける勇気がない場合が多く、「せめて彼の姿だけでも見ていたい」という淡い想いを抱いています。

(2)SNSをフォロー・コメントを頻繁にする

気になる男性にアプローチする時、最近はLINEよりSNSを使う女性が増えてきました。
気になる男性のインスタをフォローして、ストーリーや投稿に「いいね」とコメントを残します。

LINEより気軽に絡めるのと、彼の情報を知ることで話題作りの参考になるのでかなり有効的な方法なのです。

(3)男性が好きな話題ばかり振ってくる

女性は、とにかく好きな相手に喜んでもらいたいので、相手が喜びそうな話題を出します。
例えば、男性の趣味がツーリングだった場合、バイクの話や二輪免許取得の話を頻繁に出します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.