恋愛情報『またやっちゃった♡男が無意識に「好きな人」にしちゃうことって?』

2020年7月12日 23:30

またやっちゃった♡男が無意識に「好きな人」にしちゃうことって?

目次

・(1)いじわるをする
・(2)自分の前だけ態度が急変する
・(3)距離が近い
・(4)異常に気を遣ってくれる
またやっちゃった♡男が無意識に「好きな人」にしちゃうことって?

好きな人に特別扱いをされたいと思う女性は少なくありません。
しかし、「なんでいつも私だけほかの人と違うんだろう…」と悩むこともしばしば。

それ、もしかしたら彼からの好きなサインかもしれませんよ!?
そこで今回は、男が好きな女性に無意識にしてしまうことを紹介しますね。

(1)いじわるをする

男性は好きな女性にいじわるをしがち。
されるほうはたまったもんじゃないですが、愛情表現のひとつなんですよ。

小学生みたいなことを大人になった今でもする?と思われがちですが、大人だからこそ素直に自分の気持ちを言えず、ついバレたくない一心でついしてしまいます。

嫌いだからいじわるをしているのは違います。
好きだからしちゃってるので、可愛いなと思ってあげてください。

(2)自分の前だけ態度が急変する

ほかの人とは楽しそうに話すのに、自分と話す時だけ時が止まったような顔をされる経験ないですか?
それ、意識しているから上手く笑顔が作れないんです(笑)

目の前に好きな人がいると構えるもの。
いいように見られたいがため、頭の中はプチパニックを起こし、結果、表情がフリーズしてしまうのです。

嫌いだからじゃないんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.