恋愛情報『みんなから好かれる人は自然にやっている「小悪魔モテ女」の特徴4つ』

2020年7月13日 19:00

みんなから好かれる人は自然にやっている「小悪魔モテ女」の特徴4つ

目次

・(1)距離感が近い
・(2)ボディタッチがうまい
・(3)好きかどうかハッキリさせないツンデレ
・(4)感情表現が気まぐれ
みんなから好かれる人は自然にやっている「小悪魔モテ女」の特徴4つ

男性を虜にしてしまう「小悪魔モテ女」。
「小悪魔モテ女」とは、男性を翻弄する計算しつくされた言動をとることができる女性です。

そんな「小悪魔モテ女」はどんな女性なのでしょうか。
今回は「小悪魔モテ女」の特徴を紹介します。

(1)距離感が近い

「小悪魔モテ女」はとにかく距離感が近いです。
相手のパーソナルスペースに自然に入り込むことができるのです。

彼女たちは話し上手で、聞き上手。
男性を楽しませて、親近感を持たせるテクニックを持っています。

距離感が近くなれば、男性が好意を抱くのも当たり前ですよね。

(2)ボディタッチがうまい

「小悪魔モテ女」はさりげないボディタッチが上手。
いやらしくない、自然なボディタッチができるのです。

会話の中で自然と肩や腕を触るのは朝飯前です。
さりげなく太ももや顔に触れることができるのは、かなり上級の「小悪魔モテ女」と言えるでしょう。

(3)好きかどうかハッキリさせないツンデレ

「小悪魔モテ女」は男性がキュンキュンするようなツンデレができます。
「好き」とは言わないけど、「好きそうな態度」を出すのです。

例えば、一緒に飲んでいていて「楽しくて帰りたくなくなっちゃうな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.