恋愛情報『喧嘩しないよね?「長続きカップルのLINE」の共通点4つ!』

2020年7月14日 16:30

喧嘩しないよね?「長続きカップルのLINE」の共通点4つ!

目次

・(1)ほどよい頻度
・(2)挨拶LINEはかかさない
・(3)画像を送る
・(4)LINEで話しすぎない
喧嘩しないよね?「長続きカップルのLINE」の共通点4つ!

便利な連絡ツールであるLINEは、恋人同士に欠かせないツールと言えるでしょう。
そんなLINEを上手に使って、周囲も羨むような仲良しカップルを目指しましょう。

今回は「長続きカップルのLINE」の共通点を4つご紹介します。

(1)ほどよい頻度

相手の負担になるような頻度と時間に送るLINEは、相手からの心象も良くありません。
返信を催促したり、長文を送ったりすることは、できるだけ控えた方が無難です。

相手に「まだ話したい」と思ってもらえるくらいの文量がLINEのメッセージとしてはベストです。

(2)挨拶LINEはかかさない

お互いをより身近に感じることは、カップルにとって毎日欠かせないルーティンと言えます。
そのため、毎日の朝と夜の挨拶は簡単なメッセージでもよいので、欠かさないようにしましょう。

大切な相手からのメッセージで始まる朝は幸せを感じ、夜は夢見が良くなるかもしれません。

(3)画像を送る

LINEは文章中心のコンタクトになりがちですが、画像を共有することで、よりお互いの存在が身近に感じることができます。
画像を共有することで、相手の動向を知ることができるため、安心するという男女も多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.