恋愛情報『ずっとこのまま居ようね!彼がキュンとする「ハグの仕方」4つ』

2020年7月14日 09:30

ずっとこのまま居ようね!彼がキュンとする「ハグの仕方」4つ

目次

・(1)見つめ合いながらのハグ
・(2)上目遣いのハグ
・(3)彼女からのバッグハグ
・(4)子ども抱っこのハグ
ずっとこのまま居ようね!彼がキュンとする「ハグの仕方」4つ

恋人同士の男女にとって、大切な相手とのハグは、お互いが心安らぐひとときとなるでしょう。

そんな大切なひとときでは、男性をときめかせるようなハグで、よりふたりの仲を親密にすることができます。
今回は彼がキュンとする「ハグの仕方」について4つご紹介します。

(1)見つめ合いながらのハグ

ハグの時は、どれだけ相手に気持ちが伝えられるかが大きなポイントとなります。
ハグの最中に至近距離で見つめ合えば、お互いへの愛情もより一層深めることができるでしょう。

至近距離で見つめ合うことで、ハグをしながらキスをすることもでき、お互いが幸せを感じられるひとときとなります。

(2)上目遣いのハグ

ハグをしている時、腕の中の彼女が上目遣いで見上げてきたら、思わずときめく男性も多いでしょう。

男性の背中に腕をまわしたり、首元に腕をかけたりすることで、密着度を高まりより効果的なハグになります。
女性の甘えるような可愛らしい視線に、離したくないと思う男性も少なくないでしょう。

(3)彼女からのバッグハグ

女性からの不意打ちのバッグハグも、男性をときめかせたいときには効果的なハグのひとつです。

背面にいる女性の様子もなかなかうかがえないことから、相手をよりどきどきさせるハグとも言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.