恋愛情報『いろいろ試したい♡ちょっと変わった【キスの種類】とは?』

2020年7月14日 12:00

いろいろ試したい♡ちょっと変わった【キスの種類】とは?

目次

・(1)ムード満点「暗闇キス」
・(2)スリルがクセになる「人目をしのぶキス」
・(3)嬉しいサプライズ「突然のフレンチキス」
・(4)ちょっぴりエッチな「背面キス」
いろいろ試したい♡ちょっと変わった【キスの種類】とは?

キスは、大切な相手との気持ちを確かめ合ったり、愛情を深めるために欠かせないスキンシップのひとつと言えます。

そんなキスでは、スリルやロマンチックなムードを演出したりと、日常に刺激をプラスしてくれるでしょう。
今回は、少し変わった【キスの種類】について4つご紹介します。

(1)ムード満点「暗闇キス」

暗闇でのキスは、ムードを味わいたいカップルにオススメです。
映画館や水族館、遊園地のパレードではロマンチックな雰囲気を演出できるため、非日常を味わいたいカップルには試して欲しいキスと言えます。

お互いの表情も見えにくいことから、奥手な男性や照れ屋の女性は是非試してみてください。

(2)スリルがクセになる「人目をしのぶキス」

大好きな恋人とドラマのような展開を密かに夢見ている人は、意外と多いのではないでしょうか。
スリルを楽しむキスは、そんなカップルにぴったりのシチュエーションと言えるでしょう。

エレベーター内や人気の少ないオフィスや学校の資料室など人目をしのんだキスならば、普段とは少し違った雰囲気のキスを楽しめます。

(3)嬉しいサプライズ「突然のフレンチキス」

恋人からの突然のサプライズキスに思わずときめいてしまう人は多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.