恋愛情報『ハマっちゃった…♡男を「虜にするキス」の仕方とは』

2020年7月13日 21:30

ハマっちゃった…♡男を「虜にするキス」の仕方とは

目次

・(1)可愛く甘えておねだり
・(2)キスの前に焦らす
・(3)吐息を漏らす
・(4)ディープキス
ハマっちゃった…♡男を「虜にするキス」の仕方とは

男性を虜にするようなキスがしたいという女性のかた。
男性はいったいどんなキスにハマってしまうのか気になりますよね。

そこで、男性を「虜にするキス」の仕方について詳しくまとめてみました。

(1)可愛く甘えておねだり

男性は女性から可愛くおねだりされると、思わずキュンとしてしまいます。
キスの際に可愛く甘えておねだりすると、ムラムラするとの意見も。

そんなあざといけど可愛い女性の虜になる男性が非常に多いようです。
そのため、男性を虜にしたいなら可愛く甘えておねだりしてみてはいかがでしょうか。

(2)キスの前に焦らす

彼とのデートでいい雰囲気になっているのになかなかキスをしないという焦らし行為は、男性をドキドキさせるようです。
焦らす際には唇以外の場所にキスをしながら徐々に唇に近付いていく方法が効果的。

いよいよ唇にキスをしようとした瞬間、再び離れるという行為を繰り返すと、男性は興奮を覚えます。
キスの前にたっぷり焦らすことで、彼をあなたの虜にしてみてはいかがでしょうか。

(3)吐息を漏らす

キスの際に吐息を漏らすと、色っぽい印象を与え男性をムラムラさせることができます。
男性はそんな色っぽい女性に惹かれるので、キスで彼を虜にしたいなら吐息を漏らす方法が効果的。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.