恋愛情報『ギュってしたい~!彼に「会いたい」と思わせるLINE4つ』

2020年7月15日 10:30

ギュってしたい~!彼に「会いたい」と思わせるLINE4つ

目次

・(1)自分の変化をちょっとだけ教える
・(2)デートの予定をたてる
・(3)愛情を伝える
・(4)たまには「寂しさ」を伝える
ギュってしたい~!彼に「会いたい」と思わせるLINE4つ

彼が忙しくてなかなか会えない時、「会いたい」って素直に伝えられたらいいけど、素直に言えない人も多いかも。
そんな時は、彼から「会いたい」って思われたら嬉しいですよね。

そこで今回は、彼に「会いたい」と思わせるLINEを紹介していきます。

(1)自分の変化をちょっとだけ教える

毎日LINEしている人も多いと思いますが、近況を全て伝えると、「会いたい」欲は刺激しないもの。
会わなくても相手のことが分かれば、落ち着いてから会えばいいかという気持ちになります。

彼に「会いたい」と思わせるには、会わないと分からない部分を作っておくことが大事!
例えば、髪を切ったことは伝えて、どのようになったのかは教えないなど。

自分の変化をちょっとだけ教えて、彼の「会いたい」欲を上手にくすぐりましょう。

(2)デートの予定をたてる

デートの予定をLINEでたてると、早く「会いたい」気持ちになります。
これは、デートを想像しながらメッセージをやり取りするから。

忙しくて日程が決められなくても、「今度○○に行ってみたい」と送ってみて。
この時、「○○に行ったら××でご飯食べよう」など、具体的なデート内容をやり取りすると想像しやすくなりますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.