恋愛情報『本気なんだよ?男性が【本命女性】に送るLINEの特徴4つ』

2020年7月15日 12:00

本気なんだよ?男性が【本命女性】に送るLINEの特徴4つ

目次

・(1)あいさつ系
・(2)自分の予定を伝える
・(3)質問が多い
・(4)デートの予定をたてる
本気なんだよ?男性が【本命女性】に送るLINEの特徴4つ

いい雰囲気になっている男性がいる場合、その男性の本命なのか遊びなのか気になりますよね。
自分が本命なのか判断できる材料があれば安心できるかも。

そこで今回は、男性が【本命女性】に送るLINEの特徴を紹介していきます。

(1)あいさつ系

「おはよう」や「おやすみ」、「おつかれさま」など、あいさつ系LINEが頻繁にあるなら本命女性。
これは少しでも繋がっていたい気持ちがあるから。

用事はないけれど連絡を取りたいので、他愛もないLINEをしてきます。
ただし、LINEすることが苦ではなく、女子同士のように気楽にLINEできる男性もいるので、タイプで判断してみて。

(2)自分の予定を伝える

聞いてもいないのに自分の予定を伝えてくるなら、本命女性。
これは、自分のプライベートを知って欲しいという気持ちと女関係がないことのアピールです。

また、予定が合うのなら会えるチャンスがあるかもと思い、自分の予定を知らせています。
遊び相手に自分の予定を知らせる必要はないので、本命に送るLINEです。

(3)質問が多い

質問が多いということは、それだけ興味を持っている証拠。
プライベートなことを聞きたくて、つい質問が多くなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.