恋愛情報『世界一幸せだわ~♡男性がときめく「ハグの仕方」って?』

2020年7月17日 19:00

世界一幸せだわ~♡男性がときめく「ハグの仕方」って?

目次

・(1)笑顔で駆け寄りながらハグする
・(2)バックハグで彼に嬉しいサプライズを
・(3)ハグ中にさらにぎゅっと強く抱きしめる
・(4)「落ち着くな~」とハグ中のセリフにも工夫をプラス
世界一幸せだわ~♡男性がときめく「ハグの仕方」って?

男性を癒したり自分の魅力を感じてもらったりするには、ハグの仕方から可愛くしていきたいですよね。
そんな愛情あふれるハグをしてもらったら、多くの男性は世界一幸せ……!と癒しを感じること間違いなしです。

そこで今回は、男性がときめくハグの仕方について解説していきたいと思います。

(1)笑顔で駆け寄りながらハグする

女性の屈託のない笑顔には、男性はついデレデレしてしまうもの。
彼女が満面の笑みで近づいてきて、そのまま自分の胸の中に飛び込んできてくれたら、男性はやっぱり嬉しいですよね。

純粋な雰囲気たっぷりの笑顔で彼をハグして、癒しを与えていくことはぜひ普段から意識していきましょう。

(2)バックハグで彼に嬉しいサプライズを

バックハグは、ちょっとした彼へのサプライズになります。
後ろから少しびっくりさせるように飛びつき、彼の背中にくっつきます。

まるでくっつき虫のように後ろにぴっとりと張り付く彼女は、彼から見て可愛い以外の何物でもないですよね。
可愛すぎる彼女にすっかりときめいて、後ろから感じるその温度に癒されることでしょう。

(3)ハグ中にさらにぎゅっと強く抱きしめる

ハグ中にさらに彼をぎゅっと強く抱きしめて、ときめかせるのも大事なテクニックの一つ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.