恋愛情報『可愛すぎやん?!男が「キスしたくてたまらない」瞬間4つ』

2020年7月16日 21:30

可愛すぎやん?!男が「キスしたくてたまらない」瞬間4つ

目次

・(1)甘えてきた時
・(2)幸せそうな笑顔の時
・(3)色っぽく感じた時
・(4)泣いている時
可愛すぎやん?!男が「キスしたくてたまらない」瞬間4つ

彼から急にキスをされて戸惑った経験はありませんか?
「え?今?」なんて思うこともあるかもしれませんが、男性にとってはときめくポイントがあったから。

そこで今回は、男が「キスしたくてたまらない」瞬間を紹介していきます。

(1)甘えてきた時

甘えてくる女性は、可愛らしくてときめき、キスしたくなるタイミング。
愛情も伝わるので、嬉しくて愛おしく感じるもの。

彼をキスに誘いたいなら、2人っきりの時にくっついたり、ハグしたりと甘えてみて。
イチャイチャすれば、キスしたくなること間違いなしですよ。

(2)幸せそうな笑顔の時

彼女が幸せそうな笑顔を向けてきた時、「キスしたくてたまらない」瞬間です。
愛おしさが溢れるので、ギュッと抱きしめてキスしたくなるもの。

幸せそうな笑顔は、男性にとってはときめきにも癒しにもなります。
気持ちを表情にだすことで、キスされることが多くなりますよ。

(3)色っぽく感じた時

色気を感じると、ムラムラとし「キスしたくてたまらない」瞬間になります。
やはり興奮を感じた時に、キスへと直結するもの。

唇がぷるっとしている、いい香りがする、うなじや首筋が見えた時などが色っぽく感じる瞬間。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.