恋愛情報『仲良くしてたいな♡男性が【本命女性】に見せる大好きサイン』

2020年7月15日 19:00

仲良くしてたいな♡男性が【本命女性】に見せる大好きサイン

目次

・(1)頻繁にデートに誘う
・(2)質問が多い
・(3)相手を喜ばせようとする
・(4)自分のことを話してくれる
仲良くしてたいな♡男性が【本命女性】に見せる大好きサイン

男性には「本命女性」に見せるサインがあることを知っていますか?
このサインを知っておけば、気になる男性とスムーズに恋愛に発展させることができるかもしれません。

今回は男性が「本命女性」に見せる大好きサインについて紹介します。

(1)頻繁にデートに誘う

男性からデートに誘うのは「本命女性」だけに見せるサイン。
2人きりで出かける機会を作ろうとするのが男心です。

飲みの誘いもあるかもしれませんが、「本命女性」とはいわゆる「デート」をしたがる傾向があります。
テーマパークや映画などデートの定番スポットへの誘いであれば、本気度はかなり高めでしょう。

(2)質問が多い

本気で好きな相手のことを隅々まで知りたいと思いますよね。
男性も例外ではありません。

少しでも相手のことを知りたくて、趣味、嗜好など色々質問してくるでしょう。
興味がない相手のことを知りたいとは思いません。

何かと質問をして、会話を続けようとするのは「本命女性」だけに見せるサインと言えるでしょう。

(3)相手を喜ばせようとする

男性は本気で好きな女性が喜ぶ顔を見たいと思っています。
例えば、誕生日に行きたかったレストランを予約してくれたり、欲しかったプレゼントをくれたり、相手が喜びそうなことを考えてくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.