恋愛情報『つい構っちゃうよね♡男性が惚れちゃう【ネコ系女性】の特徴4つ』

2020年7月15日 16:30

つい構っちゃうよね♡男性が惚れちゃう【ネコ系女性】の特徴4つ

目次

・(1)美意識が高い
・(2)自分にだけ甘えてくれる
・(3)気まぐれ
・(4)マイペース
つい構っちゃうよね♡男性が惚れちゃう【ネコ系女性】の特徴4つ

「ネコ系女性」とは、ネコのような言動をとる女性のことです。
男性はネコ系女性に振り回されますが、なぜかついつい構ってしまいます。

そんな「ネコ系女性」にはどんな特徴があるのでしょうか?
今回は男性が惚れちゃう「ネコ系女性」の特徴を紹介します。

(1)美意識が高い

「ネコ系女性」は美意識が高く、身なりを綺麗にしています。
ネコは綺麗好きで、自分の毛繕いに余念がありません。

常に気品があり、美しい印象がありますよね。
「ネコ系女性」もとても綺麗好き。

自分に似合ったメイクやファッションをし、周りから一目置かれる存在なのです。
また、流行りに左右されないファッションをしているのも特徴と言えるでしょう。

(2)自分にだけ甘えてくれる

「ネコ系女性」は警戒心が強く、なかなか心を開きません。
でも心を許した相手にだけは、甘えてくれるのです。

普段はクールでツンっとしたネコ系なのに、自分の前だと犬のように甘えてくる態度に男性はメロメロ。
ギャップ萌えを上手に使いこなしているのが「ネコ系女性」の特徴なのでしょう。

(3)気まぐれ

「ネコ系女性」は気まぐれで掴みどころがありません。

ネコは自分から甘えてきたと思ったら、急にそっけない態度になったりしますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.