恋愛情報『恋をすると「キレイになる」星座ランキング!アナタの順位は?』

2020年7月17日 14:30

恋をすると「キレイになる」星座ランキング!アナタの順位は?

目次

・12位みずがめ座
・11位いて座
・10位やぎ座
・9位てんびん座
・8位ふたご座
・7位しし座
・6位おとめ座
・5位おうし座
・4位おひつじ座
・3位うお座
・2位かに座
・1位さそり座
恋をすると「キレイになる」星座ランキング!アナタの順位は?

恋をするときれいになると言いますよね。
今回の記事では恋をするときれいになる星座別ランキングをご紹介していきます。

12位みずがめ座

みずがめ座さんはマイペースなため、恋をしても相手に合わせようという発想は持ち合わせていません。
ですので、相手の好みに合わせて、自分を変えることは滅多にありません。
また、自由を好むため、自分がしたいと思うおしゃれを楽しみます。
独特のセンスと美意識を持ち合わせているみずがめ座さんは個性的なおしゃれを楽しむ人が多いのが特徴です。
恋をしたからといって、相手に振り回されることなく、自らの道をまっすぐに進んでいくのがみずがめ座さんなのです。


11位いて座

恋多き女性であるいて座さんは相手のありのままを好きになりたいし、自分のありのままを好きになってもらいたいと考えていますから、恋をしたからといって、変に気取ったりするのは嫌います。本来の自分で勝負したいと考えているので、そのままの自分で相手を一直線に追いかけていきます。
いて座さんは追われるより追いかけたいタイプ。
まっしぐらに相手を追いかけていき、相手のハートを射るまで、追いかけ続けます。
恋をしても、変に媚びたりしないいて座さんの素の魅力に惹かれる異性も少なくないはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.