恋愛情報『【心理テスト】あなたが恋愛で陥りやすい失敗!夢の世界で空を見上げたら何がある?』

2020年7月17日 21:30

【心理テスト】あなたが恋愛で陥りやすい失敗!夢の世界で空を見上げたら何がある?

目次

・Q.夢の世界へ潜り込んだあなた。
・A.太陽と月を選んだあなた
・B.大きな太陽を選んだあなた
・C.満月を選んだあなた
【心理テスト】あなたが恋愛で陥りやすい失敗!夢の世界で空を見上げたら何がある?

恋愛では失敗したくないもの。
ただ、わかってはいるものの、いつも同じ失敗を繰り返してしまうことってありますよね。

今回はあなたが恋愛で陥りやすい失敗を、簡単な心理テストで診断していきましょう。

Q.夢の世界へ潜り込んだあなた。

さて、空を見上げたときにどんな風景が広がっていましたか?

A.太陽と月
B.大きな太陽
C.満月

あなたはどれを選びましたか?
さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストでわかること
「恋愛で陥りやすい失敗」
夢は無意識を表します。

太陽は男性らしさの象徴、月は女性らしさを意味します。
太陽と月はあなたと彼との関係を表し、この回答によってあなたが恋愛で陥りやすい失敗が見えてきます。

A.太陽と月を選んだあなた

あなたは誠実で、堅実なタイプです。
その一方で対等な関係性を求めるあまり、頼りたいのに我慢したり、恋人が頼ってきたときに突っぱねたりすることも。

心の距離が近くなると、相手との距離を取ろうとして、失敗するシーンがあるのでは?
ときには、意図的に距離を縮めるアプローチも有効ですよ。

B.大きな太陽を選んだあなた

あなたは相手軸に立って行動できる人です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.