恋愛情報『【今週の星座占い】平凡に過ごせる「7位~9位」(7/20~7/26)』

2020年7月19日 22:00

【今週の星座占い】平凡に過ごせる「7位~9位」(7/20~7/26)

あなたの自然体な美しさがいっそうひきたちそうです。

【9位】ふたご座

【今週の星座占い】平凡に過ごせる「7位~9位」(7/20~7/26)

ふたご座の総合ポイント
★★★☆☆3/5pt

ふたご座の恋愛ポイント
★★★☆☆3/5pt

ふたご座のラッキーカラー
ライムグリーン

ふたご座のラッキーアイテム
マグカップ

ふたご座の総合運
自分の技術や能力を、限界まで高めていく1週間です。
夢や目標がある方にとっては、まさにうってつけの週になりますよ。集中力も増しますので、大きな成果が期待できます。

頑張れば頑張るほど結果となって返ってくるフェーズに入ってきますので、思う存分力を発揮してくださいね。
また不思議と支援者や協力者にも恵まれます。
甘えられる部分は思いっきり甘えて、あなたの夢を叶えていってくださいね。

一方、世間の常識やルールといったワードが、なんだかストレスに感じてしまう週にもなります。

のびのびと、自分のペースを大切にすることが運気アップのカギですよ。
あなたの長所が存分に伸ばしていく、そんな1週間にしてくださいね。

ふたご座の恋愛運
たくさん笑い合うことが大切になる1週間です。
恋人がいる方は、共通の友人などを巻き込むようなデートがおススメですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.