恋愛情報『めっちゃ気持ちいい…♡男が「魅了されるキス」の仕方』

2020年7月23日 08:30

めっちゃ気持ちいい…♡男が「魅了されるキス」の仕方

目次

・(1)いきなりディープキス!
・(2)唇を舐める
・(3)強引にするのも◎
・(4)優しく愛でるようにキス
めっちゃ気持ちいい…♡男が「魅了されるキス」の仕方

キスをする時、どんな感じでしていますか?
ノーマルなキスもいいですが、するなら大胆に、かつ男性の心を魅了するキスをしてみてはどうでしょうか。

これで、彼もあなたの虜になること間違いなしです!

(1)いきなりディープキス!

大胆ですが、唇を重ねた瞬舌瞬間、ディープキスをしちゃいましょう。
いきなりなことなので、男性も驚きますが、その大胆さに興奮を覚え、男性のほうも積極的に舌を絡めてきてくれるはず。

突然のことなので、一瞬理解しずらいですが、あなたの積極さと大胆さを彼が理解し、あなたを愛おしいと感じてくれますよ。
いきなりやることなので、勇気はいりますが、少し違ったキスをしたいな~と感じているなら、恥ずかしさは横に置き、挑戦してみてはどうでしょうか。


(2)唇を舐める

甘えた感じで、彼の唇を舐めましょう。
エロさの中にも、じっくりあなたを味わいたいという思いも感じられるので、彼はゾクゾクしっぱなしになること間違いなし!

舐めるということは、いつもとは違う感触になるので興奮を覚えます。
焦らしたいな~と思った時にも使えるので、ぜひ使ってみてください!

なかなか唇を舐められることはないからこそ、いつもとは違う感じでキスを楽しむこともおすすめですよ♪


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.