恋愛情報『【男性心理】男が心から魅了される「上手なキス」とは』

2020年7月19日 21:30

【男性心理】男が心から魅了される「上手なキス」とは

目次

・(1)唇や口臭ケアをする
・(2)キスの種類を把握する
・(3)目を開けながらキスをする
・(4)首筋にキスをする
【男性心理】男が心から魅了される「上手なキス」とは

男性は、女性から上手にキスをされるとより魅力的にみえます。
男性が喜ぶキスの仕方を知ることで、普段シャイな彼の意外な一面が見られるかもしれませんよ!

今回は、男性が心から魅了される「上手なキス」を4つご紹介します!

(1)唇や口臭ケアをする

キスのやり方以前に、唇や口臭ケアを徹底することが大前提です。
カサカサな唇からドブのような臭いがすると、いくら美人でもキスしたくなくなります。

リップスクラブやリップクリームを塗り、ブレスケアグッズを持ち歩くくらいの意識は持つようにしましょう!

(2)キスの種類を把握する

キスには、唇を押し付けあう「プレッシャーキス」から舌を舐め合う「ディープキス」までMさまざまなキスがあります。

なかには、自分のまつげをばたつかせながら相手の顔に当てる「バタフライキス」という変わったやり方もあるんです。

キスの経験が浅い女性は、まずいろいろなキスに挑戦することで、相手に「頑張って喜ばせようとしているな」という印象を与えられます。

(3)目を開けながらキスをする

キスすると相手の顔の距離が近くなるので、恥ずかしさからどうしても目を閉じてしまいがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.