恋愛情報『お家デートでしたい♡男がドキッとする「可愛い添い寝」って?』

2020年7月20日 18:30

お家デートでしたい♡男がドキッとする「可愛い添い寝」って?

目次

・(1)腕枕をおねだりする
・(2)顔を向かい合わせる
・(3)バックハグする
・(4)彼の胸元に顔を埋める
お家デートでしたい♡男がドキッとする「可愛い添い寝」って?

大好きな彼と添い寝すると、普段より幸福感を味わうことができます。
男性は、女性からどんな添い寝をされると喜ぶのでしょうか?

今回は、男性がドキッとする「可愛い添い寝」を4つご紹介します!

(1)腕枕をおねだりする

添い寝の定番でもある腕枕は、彼の腕に包まれているような感じがして嬉しいですが、長時間するのは少し気が引けますよね。

しかし、男性からすると短い時間ならむしろ腕枕をしたいと思っているようです。
彼にこっそり「腕枕して……?」とおねだりすると、彼は多少腕が痺れても喜んで腕枕をするでしょう。

(2)顔を向かい合わせる

一緒に寝る時、顔は天井に向いているパターンが多いです。
もちろんそれでも問題はないのですが、お互いの顔を向かい合わせながら添い寝をするとより密着度が高まります。

確かに、大好きな人の顔が近距離で見られるほど、幸せなことはありませんよね。
そのままぐっすり寝るのもよし、おしゃべりするのもよし!

(3)バックハグする

添い寝をする時、自分に背を向いて寝る彼を見て少し切なくなることはありませんか?
そんな時は、バックハグをして彼の温もりを存分に楽しんでみるのもありです!

大好きな彼女からのバックハグに喜ばない彼氏はいません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.