恋愛情報『【12星座別】「高嶺の花」と思われがちな星座ランキング(12位〜9位)』

2020年7月19日 21:30

【12星座別】「高嶺の花」と思われがちな星座ランキング(12位〜9位)

目次

・12位かに座
・11位いて座
・10位ふたご座
・9位うお座
【12星座別】「高嶺の花」と思われがちな星座ランキング(12位〜9位)

少しレベルが高くて、近寄れないと思われがちな高嶺の花の女性。
今回は”高嶺の花”と思われがちな星座ランキングの12位~9位を紹介します。
果たしてあなたの星座はランクインをしているでしょうか。

12位かに座

家庭的なかに座さんは、誰でも受け入れてくれるような雰囲気の持ち主です。
そのため、近寄りがたいということはありません。
家に上がるときに靴を揃えたりとマナーがしっかりしている人が多いかに座さんは、男性からとても上品に映ります。
親しみやすさと上品さを兼ね備えているかに座さんですので、男性からの人気は高いでしょう。
決して高嶺の花というわけではないのですが、隣の家のお姉さんのような雰囲気を持っているのがかに座さんです。
かに座さんと一緒に過ごすことで、心が安らぐ男性も多いことでしょう。

11位いて座

さっぱりとした性格のいて座さんはサバサバしているので、女性を感じさせないところがあります。
男性にとっていて座さんは、すぐに友達になれるような雰囲気を持っています。
また、姉御肌なところがあるので、男性からも女性からも頼りにされることでしょう。
いて座さんはおおらかなところもあるので、小さなことは気にしません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.