恋愛情報『最高にきゃわッ♡男が思う「理想のキス」4つって?』

2020年7月23日 23:00

最高にきゃわッ♡男が思う「理想のキス」4つって?

目次

・(1)キスの後少し照れる
・(2)ボディタッチを織り交ぜる
・(3)上目遣いで甘える
・(4)「大好きだよ」とささやく
最高にきゃわッ♡男が思う「理想のキス」4つって?

彼が求めているキスというのは一体どんなものだろう?
好奇心からそんなことを考えたことはありませんか。

自分としているキスは彼を満足させているのか悩んでいる女性なら知っておきたい問題ですよね。

(1)キスの後少し照れる

恋愛経験の少なさを感じさせつつ、純粋な女性に興奮を覚えるのがうれしいのだそうです。
「照れちゃって可愛いなぁ」と胸をキュンキュンさせながら次の展開に期待が高まってしまいます。

恥じらうことが相手の心に火をつけることにつながるのですね。


(2)ボディタッチを織り交ぜる

ただキスをするよりも、相手の腰や首回りに手を回すことで、キスを唇以外でも感じることができます。
キスの上級者ならたしなんでおきたい仕草ですね。

絡みつく腕の心地よさは、彼に今後の展開を予想させて、いつもより熱の入ったキスとなることでしょう。

(3)上目遣いで甘える

男性はなんと言っても女性の「甘え」に弱いものです。
そこに上目遣いを組み合わせるのですから、メロメロになってしまうことでしょう。

キス前にそんなことをされたら、キス中も甘い時間を楽しめるはずです。


(4)「大好きだよ」とささやく

女性の愛のささやきは、どんな男性でもイチコロの最終兵器です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.