恋愛情報『なんていい子なんだ!男が惚れる「簡単モテテク」って?』

2020年7月24日 18:00

なんていい子なんだ!男が惚れる「簡単モテテク」って?

目次

・(1)リアクションを多めに
・(2)聞き役になる
・(3)食事のときは笑顔で「おいしい!」
・(4)些細なことにもお礼を言う
なんていい子なんだ!男が惚れる「簡単モテテク」って?

世の中にはたくさんのモテテクがありますので、知らなきゃ損!
今回は、比較的簡単に実践できるモテテクをご紹介します。

男が惚れる簡単モテテクを使って、新しい恋を見つけちゃいましょう!

(1)リアクションを多めに

会話中はリアクション多めを意識しましょう。
リアクションがなければ、彼は自分の話が面白くないのだろうかと不安になってしまうためモテません。

ただし、大きな口を開けて手を叩きながら笑うなど、大きすぎるリアクションでは女性らしさがかけてしまいます。
品があるリアクションを意識することがポイントです。


(2)聞き役になる

男性には、自分の話を聞いてもらいたいときがあります。
聞き役になって、彼の話を真剣に聞くことができたら、「また話を聞いてもらいたいな」と思ってもらえるでしょう。

また、聞き役に徹すると自分の話をあまりしないので、彼はあなたのことをさらに知りたくなるはず。
自分のことばかり話すより、聞き役に徹する方がモテますよ!

(3)食事のときは笑顔で「おいしい!」

女性がおいしそうに食べる仕草に男性は見惚れてしまいます。
「おいしい!」と幸せそうな笑顔を見せることで、一緒に食事をする男性も幸せな気分になれるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.