恋愛情報『ずっと幸せでいたい♡4項目でわかる「彼との長続き度テスト」』

2020年7月25日 16:00

ずっと幸せでいたい♡4項目でわかる「彼との長続き度テスト」

目次

・(1)連絡しないのは何日まで耐えられる?
・(2)食事デートの行き先はすぐ決まる?
・(3)ケンカしてどれくらいで仲直りする?
・(4)相手の行動をどこまで把握している?
ずっと幸せでいたい♡4項目でわかる「彼との長続き度テスト」

現在付き合っている彼と長続きできるかどうか気になりますよね。
一度付き合い方を振り返ると、長続きするかどうか見極めることができるんですよ。

今回は、4項目でわかる「彼との長続き度テスト」を独自に作ってみました!

(1)連絡しないのは何日まで耐えられる?

皆さんは、彼と何日置きにLINEや電話をしますか?

毎日する人もいれば、数日置きにする人もいるでしょう。
遠距離恋愛でなければ、2~3日置きに連絡するのが程よい距離感があって別れにくいといわれています。

毎日連絡するのは、束縛されていると感じて重荷になる男性が多いです。
連絡しない日数が1週間以上続くと、「お互い必要としていない」と判断して別れに繋がることも……。

(2)食事デートの行き先はすぐ決まる?

外食する時、どこのレストランに入るか決める時間によって、彼と長続きするかどうか分かります。
何を食べるか早ければ早いほど、「食事の好みが合う」「お互いの気持ちが尊重し合える」という意味で長続きしやすいです。

逆に、どの店に入るかなかなか決められない場合、「意見がぶつかりやすい」「食の価値観が合わない」ことが多くケンカしやすい傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.