恋愛情報『結婚向きの男性って?捕まえるべき「出世する男性」の特徴3つ』

2020年7月25日 20:00

結婚向きの男性って?捕まえるべき「出世する男性」の特徴3つ

目次

・(1)歴史好き
・(2)女好き
・(3)頭の回転が速い
結婚向きの男性って?捕まえるべき「出世する男性」の特徴3つ

今回は、結婚向きの出世する男性の特徴を紹介します。
結婚を考えたい!とい思っている女性はもちろん、すでにパートナーがいる女性も『彼氏は当てはまっているかな?』と一緒にチェックしてみてくださいね。

(1)歴史好き

手堅く出世するタイプは『歴史好き』の男性が多いようです。
歴史――それは出世した男の軌跡。
歴史好きは向上心が強く、「俺もいつか一国の主になる!」と思っている男子が多いのだとか。

とくに戦国時代は己の才能次第でのしあがった武将の多い時代。
彼が戦国時代好きなら期待も高まります。
百姓から出世し、ついに天下人にまで成り上がった豊臣秀吉のように、あなたの彼もぐいぐい出世するかも…?

(2)女好き

英雄色を好む。
ドンと出世する男子は『女好き』の男性も多いかも。

「英雄色を好む」とは、英雄=力があふれているため、女色を好むという格言です。
女性関係がすごいことだけが英雄になれる条件ではありませんが、織田信長、ナポレオンなど、英雄と呼ばれる男性は女性関係も派手だった傾向があります。

仕事ができる男の人は、女性の扱いがうまいのかも。

(3)頭の回転が速い

頭の回転の速さは必須!
頭の回転が速い人は、問題が起こったときに、冷静に対処できる人。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.