恋愛情報『本気にしてもいいの?女性がキュンとくる「男性の行動」4つ』

2020年7月27日 23:00

本気にしてもいいの?女性がキュンとくる「男性の行動」4つ

目次

・(1)男性らしくレディファーストを意識してくれる
・(2)親身になって相談を聞いてくれる
・(3)仕事中に「大丈夫?」と気にかけてくれる
・(4)見た目の変化を褒めてくれる
本気にしてもいいの?女性がキュンとくる「男性の行動」4つ

気になる男性から嬉しいことをされれば、それはさらなる胸キュンにつながるものです。
これは本気になってしまう……とドキドキが止まらない女性は多いでしょう。
そこで今回は、女性がキュンとくる「男性の行動」について解説していきたいと思います。

(1)男性らしくレディファーストを意識してくれる

やはり男性からエスコートをされたときにキュンとくる女性は多いのではないでしょうか?
男性らしくレディファーストを意識して、ドアを開けて先に通してくれたり……
そんな頼もしい振る舞いを見て、カッコいい……なんてときめいてしまう女性はたくさんいるものです。

(2)親身になって相談を聞いてくれる

男性の頼もしさに触れれば、多くの女性はキュンキュンしてしまうもの。
そのため親身になって相談を聞いてくれたり、アドバイスしてくれたりするときに、ときめく女性も多いでしょう。

人として頼れるところに包容力や頼りがいを感じて、女性は惹かれてしまうんですね。
悩んでいて気持ち的に弱っていればなおさらのことでしょう。

(3)仕事中に「大丈夫?」と気にかけてくれる

仕事中に「大丈夫?」と声をかけてもらうことに、キュンとくる女性も多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.