恋愛情報『もっと構いたくなる♡男がキュンとする「リス系女子」の特徴』

2020年7月27日 13:30

もっと構いたくなる♡男がキュンとする「リス系女子」の特徴

目次

・(1)小さい動き
・(2)無邪気な笑顔
・(3)上目遣いで見つめる
・(4)甘え上手
もっと構いたくなる♡男がキュンとする「リス系女子」の特徴

男性がキュンとするような女性になりたいという人は多いはず。
そんな女性になるためには、いったいどんな方法があるのでしょうか。
そこで、男性がキュンとする「リス系女子」の特徴を4つご紹介します。

(1)小さい動き

リスといえば小さくて可愛いイメージが強いですよね。
リス系女子は、大胆な動きや雑な動きはしないのが特徴と言えます。
小さくて丁寧な動きをする女性は、リスのように可愛いところが男心をくすぐるようです。

大股で歩いたりするとリス系女子にはなれないので、男性をキュンとさせたいなら普段から小さい動きを意識してみてはいかがでしょうか。

(2)無邪気な笑顔

リス系女子は、心を許した相手の前では無邪気な笑顔を見せる傾向にあります。
男性は自分の前でとびきりの笑顔を見せるリス系女子に、思わずキュンとしてしまうようです。
誰の前でも無邪気に笑う女性より、心を許した相手だけに見せる特別な笑顔を持っている女性のほうが、男性を夢中にさせることも。

そのため、意中の男性の前では無邪気な笑顔を見せるよう心がけましょう。

(3)上目遣いで見つめる

男性は女性から上目遣いで見つめられると思わずドキッとしてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.