恋愛情報『あなたは何位?【12星座別】失恋したら引きずりやすい星座ランキング』

2020年7月28日 14:30

あなたは何位?【12星座別】失恋したら引きずりやすい星座ランキング

てんびん座はモテますから、恋人候補はすぐに現れるでしょう。

自信をなくさなくても大丈夫です。
別れを切り出した彼の方が、後に後悔するかもしれませんよ。

8位みずがめ座

みずがめ座は、失恋しても友人として関係を続けようとする可能性があります。
愛や恋という感情がなくなったからといって、人としての関係を終わらせるのはおかしいと考える人が多いのかもしれません。

2人で築き上げてきた時間があったのは事実ですから、恋愛関係を解消することでゼロにはならないのでしょう。
そのため、引きずることはなくても、あなたが彼を必要だと感じたら、連絡を取り合う仲は続いていく可能性があります。

7位しし座

しし座はプライドが高いため、失恋してもすぐ納得してしまう可能性があります。
本当は、言いたいことをたくさん言ったり、引き止めたりもしたいのかもしれません。

しかし、なりふり構わず本音をぶつける勇気がもてないまま、終わりを迎えてしまいそう。
負けず嫌いな性格でもあるため、失恋を糧に「もっとカッコいい彼氏を見つけてやる!」と躍起になるかもしれませんね。

しし座には、失恋をプラスに変えていける強さがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.