恋愛情報『ツンデレ具合に男性はトリコ♡「猫系女子」の特徴とは?』

2020年7月29日 16:30

ツンデレ具合に男性はトリコ♡「猫系女子」の特徴とは?

目次

・(1)心を開くまで時間がかかる
・(2)甘え上手
・(3)きまぐれ
・(4)好奇心旺盛
ツンデレ具合に男性はトリコ♡「猫系女子」の特徴とは?

猫のような性格を持ち合わせている「猫系女子」。
ツンデレ具合がつかみどころなく、いつのまにかトリコになっている男性が多いみたい。

そこで今回は、「猫系女子」の特徴を紹介していきます。

(1)心を開くまで時間がかかる

「猫系女子」は、警戒心が強いので、最初はなかなか心を開かない傾向にあります。

心を開くまで時間がかかるので、クールな印象になるもの。
しかし、一旦心を開くと、相手を信頼してしっかり甘えるようになります。

このギャップにやられてしまう男性が急増。
気付いたらドップリとハマっていたなんてことも……。

(2)甘え上手

「猫系女子」は、甘えることが非常に上手。
感情表現も豊かなので、「ありがとう♡」や「嬉しい♡」など、言葉と態度で男性が喜ぶ甘え方をします。

しかし、気分屋さんの部分もあるので、いつも甘えるわけではありません。
なついているようで心を掴めない、この絶妙なツンデレ具合に、男性はどんどんハマっていきます。

(3)きまぐれ

マイペースできまぐれなところも、「猫系女子」の特徴。
自分の気持ちのまま行動するので、周りは振り回されることも多いでしょう。

しかし、このきまぐれさが掴みどころがなく、ミステリアスに見えるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.