恋愛情報『もう駆け引きしない!男がド直球で伝える「大好きサイン」4選』

2020年7月30日 16:30

もう駆け引きしない!男がド直球で伝える「大好きサイン」4選

目次

・(1)毎日連絡している
・(2)距離が近い
・(3)褒めに褒めまくる
・(4)「好き」と言ってくる
もう駆け引きしない!男がド直球で伝える「大好きサイン」4選

男性は大好きな女性にのみ大好きサインを伝えます。
しかし、好きな気持ちはストレートに伝えたり、気付きたいものですよね。

では、どんな大好きサインを見せてくれるのでしょうか。
そこで今回は、男性がド直球で女性に伝える大好きサインを紹介します!

(1)毎日連絡している

気付けば、彼と毎日連絡していませんか?
それ、彼はあなたに夢中な証拠!

男性は毎日用もないのに、女性にマメに連絡はしません。
繋がっていたい、今日の彼女はどんな1日だったかなと知りたい気持ちも大きいため、毎日連絡し、楽しんでいるのです。

また、毎日連絡してくることは「好き」と言っているのようなもの。
気持ちに気付き、あなたから何か行動するのもアリですよ。


(2)距離が近い

いつも彼はあなたの隣にいたりと、距離が近いな~と感じませんか?
それは、あなたのそばにいたい証拠。

好きでもない人には、男性であっても近寄りたくありません。
近寄ってでもソバにいたいのは、好き以外の何ものでもないです。

今度近くに来たら、あなたから近寄ってみるのもひとつ!
きっと、あなたから近づいてきてくれたことに喜びを感じることでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.