恋愛情報『惹かれちゃうッ!大人女性に試してほしい「色っぽ仕草」4選』

2020年7月29日 07:00

惹かれちゃうッ!大人女性に試してほしい「色っぽ仕草」4選

目次

・(1)髪をかき上げる
・(2)口元に指を添える
・(3)ゆっくり話す
・(4)ふてくされる
惹かれちゃうッ!大人女性に試してほしい「色っぽ仕草」4選

大人女性がすると魅力が倍増する色っぽ仕草。
この仕草をマスターして、男性を魅了しちゃいましょう。
今回は大人女性に試してほしい「色っぽ仕草」を紹介します。

(1)髪をかき上げる

女性が髪をかき上げる仕草には色気があります。
ロングヘアで隠れていた耳や首筋が見えることで、男性は色気を感じるのです。

ショートヘアやミディアムヘアの女性の場合は、サイドのどちらかの髪を耳にかけてみて。

また、女性が髪を結ぶ仕草でも同じ効果が得られます。
髪をかき上げる仕草が不自然に感じる場合は、男性の前で髪を結ぶ仕草をしてみましょう。

(2)口元に指を添える

考え事をする時に口元に指を添えたり、笑った時に手で口を隠したりすることありますよね。
何気なくやっているこの仕草は、男性の目を惹く色っぽ仕草なのです。

手の動きを上手に使うことで色気が出せます。
ポイントは手や指をしなやかに見せること。
指をピンっと伸ばして口を隠すより、指先の力を抜いて口を隠したほうが女性らしい柔らかな印象になります。

爪が男性に見える仕草なので、爪のケアをしておくとさらに好印象が得られますよ。

(3)ゆっくり話す

ゆっくり話すのも色っぽ仕草の1つ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.