恋愛情報『惹かれちゃうッ!大人女性に試してほしい「色っぽ仕草」4選』

2020年7月29日 07:00

惹かれちゃうッ!大人女性に試してほしい「色っぽ仕草」4選

ここでの「ゆっくり話す」は周りをイラっとさせる口調ではなく、大人の余裕を感じさせる口調のことです。

早口で話す女性より、口調がおっとりしている女性ほうが大人の色気を感じませんか?
芸能人で言うと壇蜜さんや高岡早紀さんなどが当てはまります。

大人女性だからこそ魅力が発揮できる仕草です。
まずは、相手の話をちゃんと聞き、その上で自分の考えをわかりやすく丁寧に伝えることを心がけてみましょう。

(4)ふてくされる

ふてくされる仕草ってあざとく見えますよね。
大人になると避けたくなる仕草です。
だからこそ大人女性がやると、男性はときめいてしまうのです。

田中みな実さんがするふてくされる仕草って、あざといけど可愛く見えますよね。
男性もあざといと感じながら、「可愛いな♡」と思ってしまうものです。
あざといのを承知の上で、上手にふてくされる仕草をしてみましょう。大人女性だからできる色っぽ仕草はたくさんあります。
ご自身に合った仕草を探して、色気のある大人女性を目指してくださいね。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.