恋愛情報『マニア達も鬼推し!【コストコ】コスパ最強の「神スイーツ」3選』

2020年7月31日 19:30

マニア達も鬼推し!【コストコ】コスパ最強の「神スイーツ」3選

低カロリーなのに1個で満腹感を得られるヨーグルトとして人気ですが、普通のスーパーやコンビニでは140円ほどとちょっとお高めに売られています。

しかし、コストコでは1個約80円・12個セットで販売されており、かなり高コスパなのが分かりますね。
毎日食べたいヨーグルトだからこそ、コストコでまとめ買いするのがおすすめです。

(3)シュークリーム

この投稿をInstagramで見る
コストコ購入品紹介 by kyo(@costco__1)がシェアした投稿 - 2020年 7月月7日午前5時09分PDT

コストコのシュークリームは、1個180gのジャンボサイズが6個入った商品です。
皮は薄く中のクリームがぎっしり入っているので、思う存分クリームを堪能できます。

クリーム自体は甘さ控えめなので、甘いのが苦手な人でも食べやすいです。
とにかくボリューミーなので、食べきれない時は冷凍保存しておくのがおすすめ!コストコのコスパ最強の「神スイーツ」を3つご紹介しました。
コストコで作られたスイーツからお値打ち価格のスイーツまでいろいろありましたね。


まだまだ紹介しきれないおいしいスイーツがたくさんあるので、ぜひ店頭でお気に入りのスイーツを探してみてください!

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.