恋愛情報『丸いものでイメージする物は?【心理テスト】あなたの性格傾向』

2020年8月10日 21:00

丸いものでイメージする物は?【心理テスト】あなたの性格傾向

目次

・Q.「丸いもの」と聞いてイメージするものは、次のうちどれですか?
・A:ボール
・B:テーブル
・C:お皿
・D:お団子
丸いものでイメージする物は?【心理テスト】あなたの性格傾向

「丸いもの」と聞いて、あなたはどんなものを想像しますか?
その答えから、あなたの性格傾向を診断する心理テストをご紹介します。

Q.「丸いもの」と聞いてイメージするものは、次のうちどれですか?

A:ボール
B:テーブル
C:お皿
D:お団子

A:ボール

Aの「ボール」をイメージしたあなたは、素直で裏表のない性格をしている人です。
困っている人を見かけたらすぐに手助けをするなど、頭で考えるよりも先に体が動くことのほうが多いのではないでしょうか。
直感が鋭いので、頭で考えなくても、あまり大きな失敗をすることはありません。

ただ、仕事などでより大きな成功を収めるためには、周りの意見も聞くなどして、しっかりと頭で考えて計画を練ることも大切ですよ。

B:テーブル

Bの「テーブル」をイメージしたあなたは、何事も器用にこなす優等生タイプです。
周りからは「直感的に何でもできる天才型の人」と思われているようですが、実は影でコツコツと努力を積み重ねている努力の天才なのでしょう。
あなたは、努力している姿や弱っている姿を人に見せるのはかっこ悪いと思っているようですが、決してそんなことはありません。

一人で頑張りすぎてしまうことが多いタイプなので、弱ったときなどは素直に周りに頼るように意識してみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.