恋愛情報『ピンク色であなたは誰を連想する?【色の連想でわかる彼との関係性】』

2020年7月31日 20:00

ピンク色であなたは誰を連想する?【色の連想でわかる彼との関係性】

目次

・Q.次の4つの色のイメージに合う男性は誰か、それぞれお考えください。
・A:ピンク
・B:水色
・C:紫色
・D:グレー
ピンク色であなたは誰を連想する?【色の連想でわかる彼との関係性】

色には不思議なパワーがあり、ときには色から人の感情や性格などを読むこともできます。
この記事では、色から誰を連想するかで、そのお相手との関係性を診断していく心理テストをご紹介します。

Q.次の4つの色のイメージに合う男性は誰か、それぞれお考えください。

A:ピンク
B:水色
C:紫色
D:グレー

A:ピンク

ピンク色でイメージした男性は、あなたにとって「尊敬している人」です。
彼は仕事に対する姿勢や周りとの付き合い方など、あなたが大事だと感じている部分を、非常に大切にしている人。
あなたは彼の姿に尊敬の念を抱くとともに、自分と同じ価値観を大切にしている彼と過ごす時間を心地よく感じることが多いようです。
まるで昔からの親友のように、一緒にいるとホッとする相手でもあるのです。

B:水色

水色でイメージした男性は、あなたの「苦手な人」です。
彼はあなたとは正反対の考えや価値観、ライフスタイルで生きている人のようですね。
あなたは彼の姿を見ていると、「私ならしないのに……」と思ってしまうことが多いのではないでしょうか。
ただ、彼とあなたは根本的に正反対の性格なので、学ぶことも多いかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.