恋愛情報『オーラは何色?【オーラカラー診断】あなたの基本性格』

2020年8月5日 21:00

オーラは何色?【オーラカラー診断】あなたの基本性格

目次

・A:大粒の雨がざあざあ降っている
・B:細かい霧雨がしとしと降っている
・C:傘がなくても大丈夫そうな小雨が降っている
・D:晴れているのに雨が降っている天気雨
オーラは何色?【オーラカラー診断】あなたの基本性格

人は「オーラ」をまとっており、その色は人によってさまざまだと言われています。
この記事では、あなたのオーラカラーを診断するとともに、カラー別の基本性格を解説します!

Q.あなたが家の外に出ると雨が降っていました。
さて、どんな雨が降っていますか?

A:大粒の雨がざあざあ降っている
B:細かい霧雨がしとしと降っている
C:傘がなくても大丈夫そうな小雨が降っている
D:晴れているのに雨が降っている天気雨

A:大粒の雨がざあざあ降っている

大粒の雨が降っていると答えたあなたのオーラカラーは青色。
面倒見が良くて器の大きい姉御肌タイプのあなたは、困っている人を見ると助けずにはいられないような性格をしています。
頭の回転が速く、物事を的確に分析する力にも長けているので、周りの人から頼られる機会は多いでしょう。
細かいことにはこだわらず、周りを包み込むようなおおらかさを持っているのがあなたの魅力ですよ。

B:細かい霧雨がしとしと降っている

霧雨が降っていると答えたあなたは、黄色のオーラをまとっている人です。
フットワークが軽くて、何事にも果敢に飛び込んでいくタイプのあなた。
周りの人とも上手に付き合うことができますが、自分のこだわりが強い芸術家気質な部分も持っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.