恋愛情報『早く気付いてほしい…女性が「キスしたい時」にする言動4つ』

2020年8月5日 19:37

早く気付いてほしい…女性が「キスしたい時」にする言動4つ

目次

・(1)見つめてくる
・(2)甘えてくる
・(3)2人きりになりたがる
・(4)黙りこむ
早く気付いてほしい…女性が「キスしたい時」にする言動4つ

女性もキスしたい気分になるときがあるものです。
彼女が「キスしたい」と思っているタイミングでキスしたら、さらに好きになってもらえるかもしれませんね。

今回は、女性がキスしたいときにする言動を4つご紹介します。

(1)見つめてくる

彼女のほうからじっと見つめてくるときは、キスしたい気分なのかもしれません。
見つめ合うとムードも高まりますので、そっと唇を近づけてキスしましょう。

目が合った瞬間に彼女が照れて目をそらしたとしても、キスしたい可能性が高いです。
あなたとのキスを考えていたので、目が合った瞬間に照れてしまい、思わず目をそらしてしまったのでしょう。

(2)甘えてくる

女性が体にもたれかかってくるなど、甘えてきたときは、キスしたいサインの可能性があります。
体を近づけて甘えることで、キスを誘っているのかもしれません。

彼女がスキンシップを喜んでいるなら、キスする絶好のタイミングでしょう。

(3)2人きりになりたがる

キスしたくなっても、人目が多いところではキスしにくいですよね。
そのためキスしたくなった女性は、2人きりになれるところに行きたがることがあります。

人通りが少ない場所や、夜の公園、観覧車など、周りの目を気にせずにキスできる場所へ行きたがる時は、キスしたいと思っている可能性大です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.