恋愛情報『ときめいちゃう♡彼と「ラブラブになれるLINE」の送り方』

2020年8月4日 08:30

ときめいちゃう♡彼と「ラブラブになれるLINE」の送り方

目次

・(1)愛情表現は毎日欠かさずに
・(2)名前をたくさん呼んで印象深いLINEを
・(3)自分からもっとデートの提案をしよう
・(4)たまには思い出を振り返るのもおすすめ
ときめいちゃう♡彼と「ラブラブになれるLINE」の送り方

彼氏とはラブラブ感たっぷりのLINEで積極的に距離を縮めて、素敵な関係を作っていきたいですよね。
ですが普段のやり取りだからこそ、どんなやり取りをすればラブラブになれるのかは意外とわからないものです。

そこで今回は、彼とラブラブになれるLINEの送り方について解説していきたいと思います。
さらに彼と親密な関係になりたいときは必見ですよ!

(1)愛情表現は毎日欠かさずに

LINEでも日々心がけておきたいのは、愛情表現をしっかり欠かさずに行うこと。
毎日しっかり「大好きだよ」と言ってくれる彼女には、彼も同じように愛情を伝えたくなるもの。

好きという言葉以外にも、彼を褒めたり気遣ったりすることも立派な愛情表現の一つ。
そんな嬉しい言葉を毎日のようにもらえたら、彼もニマニマしてしまうことは必至ですね。

(2)名前をたくさん呼んで印象深いLINEを

彼にLINEを送るときは、積極的に名前を呼んで印象深いメッセージにするのがおすすめです。
実は人は名前を積極的に呼ばれら方が、よりメッセージを強く意識しやすくなるんですね。

「大好きだよ、○○君」と名前を呼んで、彼により幸せな気持ちを伝えていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.