恋愛情報『眠る瞬間まで幸せ…♡彼がニヤける「おやすみLINE」って?』

2020年8月5日 17:14

眠る瞬間まで幸せ…♡彼がニヤける「おやすみLINE」って?

目次

・(1)「今日も一日お疲れ様」と彼をいたわって癒す
・(2)たまには「夢で会おうね」とロマンチックに
・(3)「一緒に寝たいなあ……」と甘えてみる
・(4)「明日も一緒に頑張ろう」と応援の言葉を送る
眠る瞬間まで幸せ…♡彼がニヤける「おやすみLINE」って?

彼とはおはようからおやすみまで、とにかくラブラブでLINEしていたいですよね。
大事な彼女から可愛いおやすみLINEをもらえたら、彼としてもニマニマしながら幸せいっぱいで就寝できるもの。

そこで今回は、彼がニヤけるおやすみLINEについて解説していきたいと思います。

(1)「今日も一日お疲れ様」と彼をいたわって癒す

まずおすすめなのは、素直にいたわって癒してあげること。
一日の終りに彼女からそんな優しい言葉をかけてもらったら、彼としてはやっぱり幸せですよね。

どんなに疲れていても疲れは一気に吹き飛ぶ勢いなので、おやすみを伝える前にはぜひお疲れ様の言葉を送りましょう。

(2)たまには「夢で会おうね」とロマンチックに

たまには「夢で会おうね」とロマンチックな一言を伝えるのもありかもしれませんね。
カップルのやり取りなんて少し恥ずかしいくらいがちょうどいいもの。

お互いに「クサいな〜」なんて思いつつも、そんなやり取りのできる相手がいるのは幸せなことですよね。
そんなふうに思いながら眠りにつけば、本当に相手の夢を見られるかもしれません。

(3)「一緒に寝たいなあ……」と甘えてみる

おやすみと伝える前には、「一緒に寝たいなぁ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.