恋愛情報『気持ちいいキスできてる!?彼との「キスの相性度テスト」』

2020年8月3日 23:30

気持ちいいキスできてる!?彼との「キスの相性度テスト」

目次

・(1)唇のフィット感がちょうどいいと感じる
・(2)キスしたいタイミングが合う
・(3)キス中に苦痛を感じたことがない
・(4)一度キスすると何度もしたくなる
気持ちいいキスできてる!?彼との「キスの相性度テスト」

本当に相性のいい人同士は、実はキス自体の相性も良く、気持ちのいいキスができるものです。
大好きな彼とは、キスの相性も高いほうが当然いいですよね。

そこで今回は、彼とのキスの相性度テストをご紹介していきたいと思います。
当てはまる部分が多ければ多いほど、キスの相性は抜群のはずです!

(1)唇のフィット感がちょうどいいと感じる

意外と重要なのが、唇同士のフィット感ですね。
唇がしっかりフィットして気持ちよくキスできる感覚があるなら、相性は高いと言えるでしょう。

彼とキスするとき唇の感触やフィット感はどうだったかをよく思い出してみてくださいね。

(2)キスしたいタイミングが合う

キスしたいタイミングが合う二人の場合も、キスの相性はかなり高いといえます。
同じようなときにキスしたいと思うということは、キスを嫌だと思うことがほとんどないということです。

どんなときでもお互いに積極的にキスを楽しめるため、相性はどんどん高まっていくでしょう。

(3)キス中に苦痛を感じたことがない

キス中に苦しい、痛いなどの感情を味わったことがある場合は、キスの相性は残念ながらそこまで高くないのが現状。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.