恋愛情報『本気で好きな子限定!4項目でわかる「彼の本命度」って?』

2020年8月4日 18:00

本気で好きな子限定!4項目でわかる「彼の本命度」って?

目次

・(1)普段からエスコートしてくれるか
・(2)こちらの話に興味を示してくれるか
・(3)ちょっとした変化にも気づいてくれるか
・(4)嫉妬してくれるか
本気で好きな子限定!4項目でわかる「彼の本命度」って?

男性は本気で好きな女性には、どんな対応をしたりどんなことを話すのでしょうか?
そんな彼の本命度を知るなら、以下の項目をぜひチェックしてみてください。

彼の行動や発言を照らし合わせれば、本命として見られているかどうかはすぐにでもわかるはずです!

(1)普段からエスコートしてくれるか

男性にとって本命の女性は、普段からどんなときでも欠かさずエスコートしたくなる存在です。

好きだからこそ大事に扱って優しくしたいのもそうですし、紳士的に振る舞って好意をアピールしたいのもあるでしょう。

普段からエスコートされることが多いなら、本命として好かれている可能性は大です!

(2)こちらの話に興味を示してくれるか

彼と話している時に、こちらの話にどれだけ興味を示してくれるかはしっかりチェックしておきましょう。

というのも、男性は、気になる女性のことは自然と何でも知りたいと思うからです。
会話中に積極的に耳を傾けてくれて、真剣に悩みを聞いてくれたりするなら、大事に思われている可能性は高いですよ。

(3)ちょっとした変化にも気づいてくれるか

男性は本命として好意を持っている女性のことは、普段からとにかくよく見ています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.