恋愛情報『一躍会社の人気者に♡「デキる男」はモテるってホント?!』

2020年8月5日 17:25

一躍会社の人気者に♡「デキる男」はモテるってホント?!

目次

・(1)モテる「トラブルを冷静に対処できる」
・(2)モテる「困っていると、さりげなくフォロー」
・(3)モテない「仕事がデキることを自慢げに語る」
・(4)モテない「自分の服装に気を配れない」
一躍会社の人気者に♡「デキる男」はモテるってホント?!

仕事がデキる男性ってかっこいいですよね……モテるイメージです。
でも実際のところどうなのでしょうか。

今回は、デキる男性がモテるというのはホントなのかについてお伝えします。

(1)モテる「トラブルを冷静に対処できる」

トラブルをあらかじめ想定しているので、何か起こっても冷静に対策を練れます。
そういう男性を見ていて「頼りになる」や「カッコイイ」と女性は思うでしょう。

ほとんどの人がとたんに余裕をなくして焦る中で、たんたんと対処にあたる。
周りに見せているその余裕が女性に魅力的にうつるのです。

(2)モテる「困っていると、さりげなくフォロー」

仕事がデキる男性は、仕事でいっぱいいっぱいになりません。
だから周囲の状況を瞬時に察知して、フォローが必要な場合はさりげなくフォローに回る。

こんな男性がチームにいてくれたら、その場にいる人たちは心強いでしょうね。
頼りになる男性は女性からもモテます。

(3)モテない「仕事がデキることを自慢げに語る」

いくら仕事がデキても、仕事がデキる自分に酔っているような人ではダメ。
「俺ってすごいだろ?」と自慢げに語る男性はダサいですよ。

何も言わなくても、周りから評価され認められれば本物。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.