恋愛情報『【心理テスト】あなたの男性に甘やかされる度診断…』

2020年8月5日 19:08

【心理テスト】あなたの男性に甘やかされる度診断…

目次

・Q.次の4つの中から、1番好きなケーキを選んでください。
・a.ショートケーキ
・b.チョコレートケーキ
・c.モンブラン
・d.チーズケーキ
【心理テスト】あなたの男性に甘やかされる度診断…

あなたは男性に甘やかされることは多いですか?
今回は簡単な心理テストで、あなたの「男に甘やかされる度」をチェックします。

ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.次の4つの中から、1番好きなケーキを選んでください。

a.ショートケーキ
b.チョコレートケーキ
c.モンブラン
d.チーズケーキ

a.ショートケーキ

aの「ショートケーキ」を選んだあなたの「男に甘やかされる度」は、80%です。
女の子らしく、守ってあげたいオーラが全開のあなた。
男性に弱味を見せることに抵抗がなく、天性の甘え上手だと言えるでしょう。

わがままや要求もすんなり受け入れられることが多いはず。
ちやほやと甘やかされることが多いため、恋愛依存度も強めです。


b.チョコレートケーキ

bの「チョコレートケーキ」を選んだあなたの「男に甘やかされる度」は、50%です。
自立心はありながらも、どこか危なっかしくて放って置けないオーラを出しているあなた。
何事にも頑張り屋で一生懸命な姿が、男性の心をくすぐっています。

一見しっかり者に見えるのですが、実はドジで天然なところもあるため、そこをすかさずフォローして甘やかしてくれる男性が多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.