恋愛情報『女性が恋に落ちる「上手なキスの仕方」4選』

2020年8月7日 23:00

女性が恋に落ちる「上手なキスの仕方」4選

目次

・(1)キスにふさわしいムードを作る
・(2)優しいキス
・(3)抱きしめてキス
・(4)少しずつ激しくしていく
女性が恋に落ちる「上手なキスの仕方」4選

付き合う前のキスで、女性は相手の男性のことを好きになることもあります。
そんな素敵なキスができるようになりたいとは思いませんか?

今回は、女性が恋に落ちる上手なキスの仕方をご紹介します。

(1)キスにふさわしいムードを作る

ムードのないキスで女性が恋に落ちることはありません。
まずはキスにふさわしいムードを作ることが大切です。

静かで誰もいない場所、あまり明るくない場所を選ぶとキスにふさわしいムード作りができるでしょう。
そのような環境で見つめ合えば、女性もキスしたい気分になってきます。

(2)優しいキス

まずは優しく触れる穏やかなキスをしましょう。
ゆっくりと唇を近づけ、そっと触れる程度の優しいキスが女性の心を掴みます。

または、頬にキスをして、それから唇へのキスに移行すると女性も抵抗が少ないでしょう。
いきなりガツガツと唇に吸い付いたり、強引に舌をねじこむようなキスはNGです。

強引すぎるキスは嫌悪感を持たれてしまいます。

(3)抱きしめてキス

キスする前にギュッと抱きしめるのもおすすめです。
体を密着させることでキスしたい気分が高まります。

お互いの温もりや、匂いを感じるとドキドキしますので、キスした瞬間恋に落ちてしまうこともあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.