恋愛情報『女性をドキッとさせる「正しいボディタッチ」とは』

2020年8月11日 23:00

女性をドキッとさせる「正しいボディタッチ」とは

目次

・(1)タイミングはある程度親しくなってから
・(2)女性が警戒しないパーツから
・(3)長々と触らない
・(4)エスコートしながらのボディタッチ
女性をドキッとさせる「正しいボディタッチ」とは

女性へのボディタッチは、正しくおこなえば2人の距離が縮まります。
もし女性にボディタッチをして嫌がられた経験があるのなら、間違ったボディタッチをしてしまったのかもしれません。

今回は、女性をドキッとさせる正しいボディタッチについて解説します。

(1)タイミングはある程度親しくなってから

女性は好きな男性からボディタッチされると嬉しいものですが、何とも思っていない男性から触られると警戒します。
親しくなる前にボディタッチすると「馴れ馴れしい男」「軽い男」と警戒されるかもしれません。

ボディタッチは、ある程度親しくなってからにしておきましょう。

(2)女性が警戒しないパーツから

初めてボディタッチするときは、女性が比較的警戒しないパーツにしておきましょう。
たとえば肩や腕などは、触られてもそれほど警戒しません。

逆にいきなり腰や太ももを触ったりしては警戒されてしまうので注意してください。
まずは肩や腕などにボディタッチして、彼女が触れられることに慣れてきてから手、頭、背中など、ボディタッチの範囲を広げていきましょう。

段階を踏むことを忘れないようにしてください。

(3)長々と触らない

べたべたと触ると下心を感じさせるため、女性は警戒してしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.