恋愛情報『怖いほど当たる!男の「脈あり」を見抜く方法4つ』

2020年8月5日 23:00

怖いほど当たる!男の「脈あり」を見抜く方法4つ

目次

・(1)なんでもない時にプレゼントをしてくれる
・(2)彼を見たときに目があう
・(3)何気ない会話を覚えていてくれる
・(4)よく話しかけてくれる
怖いほど当たる!男の「脈あり」を見抜く方法4つ

気になる男性ができたとき、彼は自分に脈ありなのか非常に気になりますよね。
今から紹介する4つのことをチェックすれば、あなたに脈ありかわかるかも。

今回は、男性の「脈あり」を見抜く方法を4つご紹介していきます。

(1)なんでもない時にプレゼントをしてくれる

なんでもない時に彼からあなたにプレゼントをしてくれるのは脈ありかも。
男性は自分の気になっている女性とは仲良くなりたいと思っています。

その一番の方法はプレゼントをあげること。
プレゼントの内容は飲み物でもお菓子でも構いません。

彼があなたになにかプレゼントしているかをチェックしてみてくださいね。

(2)彼を見たときに目があう

彼を見たときに目が合うのは、彼があなたを見ているから。
多くの男性は気になっている女性のことを目で追ってしまう傾向があります。

なので、彼のことをふと見たときに目がばっちりあったら彼はあなたを思っているかも。
そんなときには「にこっ」として、後で声を掛けられやすくしておきましょう。

(3)何気ない会話を覚えていてくれる

何気ない会話を覚えていてくれるのは、彼があなたのことを気にかけているから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.