恋愛情報『ドッキドキするわ♡彼が「魅了されるキス」の仕方4選』

2020年8月6日 08:30

ドッキドキするわ♡彼が「魅了されるキス」の仕方4選

目次

・(1)キスの前に見つめ合う
・(2)ゆっくり唇を近づける
・(3)わざと音(声)を立てる
・(4)キスのおかわり
ドッキドキするわ♡彼が「魅了されるキス」の仕方4選

彼とのキスっていつまでもドキドキしますよね。
彼にも同じ気持ちでいてもらいたいと願う女性は多いのではないでしょうか。

マンネリとは無縁のキステクをマスターすれば心配は無用!
今回は男性が「魅了されるキス」の仕方を紹介します。

(1)キスの前に見つめ合う

見つめ合う時間ってとてもドキドキしますよね。
彼の気持ちを高めたいなら、キスの前に見つめ合う時間を作るようにしましょう。

見つめる時間はほんの2、3秒でOK。
たった数秒ですが、この時間が彼の気持ちと雰囲気を盛り上げてくれますよ。

(2)ゆっくり唇を近づける

すぐに唇を合わせがちですが彼を見つめながらゆっくり唇を近づけてみましょう。
この行動は男性からするととても色っぽいのです。

男性の唇を食べるようなイメージで少し口を開けながら、近づくのも効果的。
唇が徐々に触れあっていく感じを堪能して。

あなたの積極的な行動に彼の心臓はバクバクしちゃうはず。

(3)わざと音(声)を立てる

聴覚刺激によって男性の気分を高めるテクニックです。
無音より、「チュッ」という音や、吐息が聞こえたほうが興奮しますよね。

キスをする時は音を意識して出すようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.