恋愛情報『【今週の星座占い】ちょっぴり要注意な「12位~10位」(8/10~8/16)』

2020年8月9日 23:00

【今週の星座占い】ちょっぴり要注意な「12位~10位」(8/10~8/16)

人間観察が得意になりそうです。
雰囲気や話し方から、相手が何を考えているか推察して上手に行動することでしょう。

相手を口先一つで上手く操るような心理戦が上手くなりますが、得しすぎると調子のいい人だと思われるのでほどほどに。
独り言や鼻歌など、誰もいないと気を許してついやってしまったことを見られるような、ちょっと恥ずかしいことがありそうです。
とくに焦っている時や、物思いにふけっている時は気をつけて。

干渉してくる人からは、上手に逃げるといいでしょう。
まともに相手にすると、ヘトヘトになってしまいそうです。
頑張らないことで肩の力が抜けて、チャンスの存在に気付けそう。


動物の動画や芸人のギャグ動画で心を癒やすといいでしょう。
外出先で面白い発見がありそうです。
週の中頃から運が好転していきますよ。
さそり座の恋愛運
さそり座のあなたは、大事なものがちゃんと見つかる1週間です。
恋人がいる方は、パートナー運が強いでしょう。
しかし時々不安になり、「浮気しているかも」と疑ってしまうかも。

あなたは自信がないけれど、恋人はしっかり愛してくれそうです。
可愛いしぐさを研究するといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.