恋愛情報『【今週の星座占い】ちょっぴり要注意な「12位~10位」(8/10~8/16)』

2020年8月9日 23:00

【今週の星座占い】ちょっぴり要注意な「12位~10位」(8/10~8/16)

服装では個性を上手く活かしてオシャレになれそうです。

ファッション雑誌を買ってみると、さらにセンスが磨かれそうですよ。
叶えたい夢を周囲に話してみるといいでしょう。
応援してくれる人が現れて励まされるかも。

運動や趣味など、やりたいことに夢中になることでストレスを発散します。
人間関係の悩みは、汗をかいたらスッキリ忘れられそうです。
週末は考えていたことが現実になるなど、不思議なことがあってビックリするかも。
しし座の恋愛運
しし座のあなたは、曇りがちの恋愛模様の1週間です。

恋人がいる方は、自分のことを優先しがちで恋に集中できなさそうです。
LINEなどの返信も遅れがちになりそう。

相手に飽きられないように、時には尽くすといいですよ。
きちんと素直な想いや、感謝を言葉で伝えるといいでしょう。
アロママッサージで自分を癒すこともおすすめです。

二人で会う予定を作ると吉。
週の中頃に友達がよい情報をくれるか、恋の相談に乗ってくれそう。
意中の異性がいない方は、友人や職場などの知り合いが頼りになってくれそうです。


自力で探そうとするとネットで探すしかなさそうなので、人の力を借りてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.