恋愛情報『あざと可愛い女性の常識!?4項目でわかる「小悪魔度テスト」』

2020年8月6日 18:00

あざと可愛い女性の常識!?4項目でわかる「小悪魔度テスト」

目次

・(1)さりげないボディタッチが多い
・(2)冷え性アピールが多い
・(3)疲れると人にもたれかかる
・(4)男性の前で声が高くなる
あざと可愛い女性の常識!?4項目でわかる「小悪魔度テスト」

あざと可愛い女性にはさまざまな特徴があるようです。
そんな小悪魔な女性になりたいという人にとって、その特徴は気になりますよね。

そこで、4項目でわかる「小悪魔度テスト」をご紹介します。

(1)さりげないボディタッチが多い

あざとい女性といえば、さりげないボディタッチが得意な印象を抱く人は多いはず。
とはいえ、堂々とボディタッチをするとあざとすぎてドン引きされてしまいます。

小悪魔な女性はさりげないボディタッチで男性を誘惑するようです。
触れた際に「あっ、ごめん」などと言うと男性をドキッとさせられるので、試してみてはいかがでしょうか。

(2)冷え性アピールが多い

冷え性の女性に触られると、男性は思わずあたためてあげたくなるようです。
とくに女性の冷えた手が触れると、それがきっかけで男性が異性として意識し始めるとこもあります。

小悪魔な女性はそれを知った上であえて冷え性をアピールすることも。
そんなあざとい方法で、意中の彼にアプローチしてみてはいかがでしょうか。

(3)疲れると人にもたれかかる

仕事をしている女性は、普段一生懸命働いているぶん疲れたときに男性に頼りたくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.