恋愛情報『フェロモン出せてる!?4項目でわかる「セクシー度テスト」』

2020年8月7日 08:30

フェロモン出せてる!?4項目でわかる「セクシー度テスト」

目次

・(1)色白
・(2)唇が厚い
・(3)ロングヘア
・(4)バッチリメイク
フェロモン出せてる!?4項目でわかる「セクシー度テスト」

セクシーな女性になりたいという人にとって、その特徴は気になるところですよね。
常にフェロモンを出している女性には、いったいどのような特徴があるのでしょうか。

そこで、4項目でわかる「セクシー度テスト」をご紹介します。

(1)色白

色白で美しい女性には、男性を誘惑する色気があります。
男性は女性の透き通るような白い肌を見ると、思わず触りたくなることも。

色白できめ細かい肌の女性は、男性からセクシーな女性だと思われる傾向にあります。
そのため、普段から肌の手入れは気を抜かないよう心がけましょう。

(2)唇が厚い

男性は唇が厚い女性を見ると、思わずキスがしたくなるようです。
唇が薄い女性に比べ、厚い女性はキスをすると気持ちよさそうに見えることも。

男性にとって色っぽい唇とは、分厚いぷるっとした唇のことを言います。
唇が薄い女性は、グロスを塗るなどの方法でより色っぽさを意識するよう心がけましょう。

(3)ロングヘア

サラサラのロングヘアの女性は、女性らしくセクシーだと思われる傾向にありますよ。
髪は女性の印象に大きく影響するので、いかに女性らしい髪型にするかが重要と言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.